可愛くてお洒落!ファッションのお手本にしたい女性セレブ5人を紹介

可愛くてお洒落!ファッションのお手本にしたい女性セレブ5人を紹介

オススメしたいお洒落な女性海外セレブを5人紹介!ファッションの特徴を抑えていくため参考にできること間違いないだろう。
ぜひ、「海外セレブのファッショに憧れる!」という人は、この記事を参考にしていただきたい。

ヘイリー・ビーバー


詳しく見る

まず1人目は、ヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)
金髪が特徴的なヘイリーは、黒色系の服を積極的に取り入れている。金髪は暖色なので、寒色である黒色系の服を着ることでメリハリをつけることに成功している印象だ。


詳しく見る

もちろんヘイリーは、暖色の服を着ていることもある。ただその場合でも、白色のインナーを着るなど決してメリハリをつけることを忘れてはいない。


詳しく見る

ちなみにヘイリーは、黒色のサングラスをかけていることが多い。ヘイリーは金髪なので黒色のサングラスをかけることで、やはり顔にメリハリをつけることに成功している。

ヘイリー・ビーバーのコーディネート一覧

マディソン・ビアー


詳しく見る

2人目に紹介するのは、マディソン・ビアー
露出が多い服をよく着ているのがマディソンだ。例えば、胸を強調した服、ホットパンツなんかをよく愛用している。


詳しく見る

おそらく、日本人がマディソンの服装を見たら露出が多すぎて抵抗感を感じることだろう。ただ、そんな露出が多いマディソンのファッションは、「日本人に合うセクシーな服装」の参考になるはずだ。


詳しく見る

例えば、マディソンを参考にして「UネックのTシャツ+ホットパンツ」という服装をしてみてはどうだろう。このような服装であれば胸は強調されないため、日本人でも抵抗感なく着ることができそう。

マディソン・ビアーのコーディネート一覧

ケンダル・ジェンナー


詳しく見る

3人目に紹介するのは、ケンダル・ジェンナー
「ロングパンツが多い」というのがケンダルのファッションの特徴だ。特にフィットしたロングパンツを履きこなして、脚のラインをセクシーに見せている印象だ。おそらくロングパンツが好きな人であれば、このケンダルの服装を参考にすることができるだろう。


詳しく見る

またケンダルは「スポーティーな服装が多い」という特徴も持っている。まるで、今すぐジョギングができそうなアイテムを身につけているときもあるのだ。


詳しく見る

もちろんケンダルは、スポーティーな服装をしていても可愛くまとめることに成功している。そのため、スポーティーな服装をしたいときの参考にもすることができるだろう。

ケンダル・ジェンナーのコーディネート一覧

カイア・ガーバー


詳しく見る

4人目に紹介するのは、カイア・ガーバー
カイアの服装の特徴は「可愛い系が多い」というところにある。また、可愛い系が多いがセクシーさを出すのが上手い印象もある。そのため、「可愛さを出しつつ、セクシーさでもアピールしたい」という人は、カイアの服装がお手本になるはず。


詳しく見る

また、カイアの顔もやはり「可愛い系」だと言えるだろう。ただ、可愛い系ではあるがサングラスを様につけこなしている印象だ。


詳しく見る

「可愛い系の顔だとサングラスが似合わない」と悩む人はとても多くいるだろう。そんな人は、カイアの「サングラスのつけこなし」を参考にしてみては。

カイア・ガーバーのコーディネート一覧

オリビア・カルポ


詳しく見る

最後に紹介するのは、オリビア・カルポ
原色系の服を上手に着こなすのが、このオリビア・カルポだ。例えば、グリーン・レッド・ブルーなど様々な色を上手に着こなしている。


詳しく見る

オリビア・カルポのファッションを通して、「原色でもスリムに着こなせばオシャレになること」を証明している。ぜひ「原色を着こなしたい」という人は、このオリビア・カルポの服装を参考にしてみてほしい。


詳しく見る

ちなみにオリビア・カルポは、可愛いピアスをつけていることが多いので、ピアス好きな人にも注目してもらいたい女性セレブだ。

オリビア・カルポのコーディネート一覧

まとめ

セレブにより特徴の違ったファッションを楽しんでいただけただろうか。

何百回と世界中のコレクションのランウェイを歩き、数々のラグジュアリーブランドの広告塔を務めてきた彼女たちは、“トレンドを追いかける”というより、”自身が求めるファッションを表現している”のだ。

そんな彼女たちのファッションを、世界中のファッショニスタが『ブランド』や『コーデの形』を真似をして、そこから徐々に日本にも伝わってくる。

世の中の”トレンド(流行り)”は、彼女たちから生まれていると言っても過言ではない。

そのため、彼女たちのファッションをチェックしておけば、“最先端の中の最先端”を行くことができるはず。

当サイト『REBLO(レブロ)』では、一週間以内にパパラッチされた写真を元に、海外セレブの最新ファッション情報を随時更新!

チェック→REBLO(レブロ)トップページ

2019.06.03

関連する記事

最新の記事