道端ジェシカの元夫ジェンソン・バトンの婚約者、セクシーなマタニティ・ヌードを公開!

道端ジェシカの元夫ジェンソン・バトンの婚約者、セクシーなマタニティ・ヌードを公開!

フォーミュラ1のチャンピオンに輝いたこともあるイギリスの有名レーシングドライバー、ジェンソン・バトン(39)
日本では道端ジェシカの元夫としても知られるジェンソンだが、現在の婚約者が魅力的なマタニティ・ヌードを公開し、大きな反響を呼んでいる。

今年1月に男の子の妊娠を喜びと共に発表していたジェンソンとブリトニーのカップル。ジェンソンの婚約者であるブリトニー・ウォード(28)は『プレイボーイ』誌でグラビアのモデルを務めた経験があるためか、マタニティ・ヌードの撮影に際しても堂々としたようす。

滑らかで艶めかしい曲線を描く肢体を横に向け、頭は正面を向いたヌード写真を撮影し、インスタグラム上にて公開。妊娠7ヶ月にしては多少ほっそりしているが、それでも確実にぽこんと膨らんでいるお腹を誇らしげに晒した。

この投稿をInstagramで見る

Brittny Wardさん(@brittnyward)がシェアした投稿

ただ彼女はすこし小さめのお腹に関してきちんと指摘したかったようで、写真の投稿と共に「私のお腹は7ヶ月にしてはまだ小さいかもしれない。でもそれぞれ女性の身体は違っているし、すべてのお腹が大小関係なく尊重されるべきよね」とコメントを添えている。

実は「元妻」道端ジェシカが先んじてマタニティ・フォトを公開!

「道端三姉妹」の次女として知られている道端ジェシカだが、元夫の婚約者であるブリトニーがマタニティ・ヌードを投稿するのに先んじて、2017年にマタニティ・フォトをインスタグラムに投稿していた。

この投稿をInstagramで見る

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿

流石にヌードではなかったが、白のランジェリーに白いカーディガンを羽織ったセクシーなショットと、海辺で白いビキニを着た神秘的なショットを公開。キリっとした表情と女性らしい丸みを帯びた肢体のコラボレーションが、非常に魅力的な仕上がりだ。
父親については詳しくわかっていないが、噂ではロサンゼルスで同棲している映画プロデューサーとの子供ではないかと言われている。

芸術性と生命の神秘を感じられるマタニティ・フォトは、日本でも徐々に広がりを見せている。
可愛い赤ちゃんの写真がその後投稿されることも多いため、それも含めて「マタニティ・フォト」は要チェックだ。

2019.06.01

関連する記事

最新の記事