セクシーすぎるビキニ姿のカイア・ガーバーがピート・デヴィッドソンと熱烈キス

セクシーすぎるビキニ姿のカイア・ガーバーがピート・デヴィッドソンと熱烈キス

先月2人のデートが報じられ、熱愛中と噂されている18歳のスーパーモデル、カイア・バーガーと26歳のコメディ俳優ピート・デヴィッドソン。

彼らはかなりの時間を2人で仲良く一緒に過ごしているようだ。

先週11月23日、土曜日の午後、マイアミにあるプールで仲良く過ごす2人をパパラッチがキャッチした。マイアミにはカイアの友達の結婚式で訪れたようだ。

カイア・バーガーは引き締まったボディに黒い紐ニキビをまとい、その美しさを誇示していた。一方のピート・デヴィッドソンは、白シャツに黒い短パンとラフな格好であった。
2人ともサングラスをつけていたが、2人から溢れ出るオーラとそのラブラブぶりには目をひくものがある。

2人はプールサイドのリクライニングチェアで体を寄せ合い、周りの目も気にせずに熱いキスを交わし続けた。

お互いがお互いに近寄り、腕をまわして密着する様子からは、2人が公共の場にいることを忘れているのではないかと疑うほど。

その後は2人でプールに入り、飲み物を片手に抱き合い続ける様子が見られた。

プールの中でも離れないようにお互いの肩に手を回し、時にはピートがカイアをおぶって移動する様子が見られた。

プールサイドの時ほどではないといえども、2人がキスを交わすところが何度もキャッチされた。このような様子から2人が愛し合っていると判断するのは容易であろう。

以前アリアナ・グランデと電撃婚約宣言、そして破局したことで一躍世界中で話題となったピート・デヴィッドソンだったが、今回のカイア・バーガーとの白昼堂々キスによって交際宣言をしたと言えようか。

「付き合った相手はお姫様のように扱う」というピート
「誰かと交際しているとき期待されるのは、付き合っている相手が自分は特別だと思い切り感じられるよう行動することなんだ」。

これらの言葉から、マイアミでの熱々のキスや公共の場でのいちゃいちゃも、まさしくカイアが「特別だ」と思い切り感じられるようなお姫様扱いをしていることのあらわれなのかもしれない。

カイアはピートの誕生日をケーキでお祝いしたり、2人がコンサートに行く様子も目撃されていることから、2人が交際中であることはほとんど間違いないだろう。
ピートとカイアが一緒に公の場に現れる日もそう遠くないかもしれない。
今後の2人の動向には世界中が目が離せない。

2019.11.25

関連する記事

最新の記事