今度こそ結婚⁈テイラー・スウィフトのセレブ過ぎる!お揃いカップル・コーデ

今度こそ結婚⁈テイラー・スウィフトのセレブ過ぎる!お揃いカップル・コーデ

11月で交際3年目を迎える人気アメリカ歌手テイラー・スウィフトと、モデル出身のイギリスの俳優ジョー・アルウィン。仲良く手を繋ぎ、パリデート中の2人。ファンやマスコミを騒がせる、今注目のセレブ・カップルだ。

テイラー、今度こそ最後の恋?!

多くの恋愛で騒がせるテイラー。だか、ジョー・アルウィンとの交際は、彼女にとって最長だ。

8月23日にリリースされたテイラーのニューアルバム『Lover』。思わずうっとりするようなメロディーと歌詞が人気をよんでいる。

テイラー本人がSNSでその中に出てくる歌詞の一部分を載せ、まるで結婚をにおわせるようなフレーズを強調した。

「私の心はずっと借りられたままで、あなたのはずっと青い。最終的にあなたと結ばれるなら、全部それでいいの。」

この文章が意味するものとは?

欧米では結婚式で「サムシング・フォー(ヨーロッパから伝えられた、花嫁が幸せになるという結婚式でのおまじない)」を取り入れるのが深く根付いている。

つまりテイラーは、その花嫁のおまじないに使われる「borrowed(借りる)」「blue(青い)」を自ら強調したのだ。これを見れば誰だって「結婚」が頭に浮かぶのは当然の事。世間がざわつくのを承知の上でアップした、SNSでのこの投稿が話題となっているのだ。

そんなお騒がせカップルのお揃いコーデ 〜パリデート〜

同じアイテムをあえて使わないのが、オシャレなお揃いコーデ

お揃いコーデと聞くと同じ物を揃えたくなるもの。しかし、このカップルは違う。それぞれ好きなアイテムを使い、個性を出しながら、服のテイストや色味をお揃いにしているのだ。

また、気取ったデート服を選ばず、シンプルでカジュアルな服を選ぶ2人からも、結婚間近の落ち着きをにおわせる。

モノトーン・コーデのアクセント。レインボー・カラー

テイラーが「白いTシャツ」として選んだのは、Free PeapleのロングTシャツ。首まわりはリブ素材でしっかり、袖口はキッュと絞れており、トレンドのオーバーサイズの割に、メリハリがあり女性らしいデザイン。形やカラフルな色できちんと個性を出す所が、テイラーらしい。

トレンドのカジュアルな白スニーカーに見せかけて…

テイラーが選んだのは、高級なGucciのレースアップ・スニーカー。カジュアルに見せてしっかりと差をつけるのが流石だ。

お揃いコーデのアクセント斜めかけバッグ

ロングストラップでカジュアルに使いこなすのは、tasselの黒のスクエア・バッグ

シンプルな中で光る、凝ったデザインのサングラス

目元には、Ray-Banのブラック・ラウンド・サングラス

ブラック・キャップは、お揃いコーデに◎

男性も使いやすいアイテムを使い、お揃いコーデは完成。キャップをかぶることで、一気にカジュアル・ダウンし、気取らないデートに。

結婚間近⁈な、テイラーのセレブ過ぎる、お揃いデート・コーデ。トレンドや男性ファッションに合わせてカジュアルに見せつつ、ハイブランド・アイテムを使ってバランスを取るテイラー・ファッション。ファッションも恋の行方も見逃せない彼女なのだ。

2019.09.18

関連する記事

最新の記事